人気ブログランキング

40/40(フォーティ/フォーティ)

人間ドックで胃に5cmの腫瘍が見つかり、GISTの可能性が高いと言われてからのてんやわんや。

ブログタイトルを変えました。

一目瞭然!
昨夜、急に思い立って、このブログのタイトルを変更しました!

人間ドックや健康診断の大切さや、まだまだ珍しいGISTと診断された人にこういう人もいるよっていうことを知ってもらうために始めたブログでした。
今も基本的な姿勢はそうなのですが、手術も終わってひと段落したので、がん以外の話題も多くなってきました。

そこで心機一転!
でも、40というキーワードは残してみました。
40-40。テニスでいうとデュースです。
ゲームはこれから!という意味でつけました。

今までチラチラと載せていた猫たちや、気になるファッションのことなんかも、つれづれと書いていきたいと思います。

現在進行形の保険金についても、状況を書いていきたいと思います。
生命保険というか、医療保険がん保険は入っておいた方がいいですよ!
この辺に関しても、おいおい書いていこうかと思います。

ブログのタイトルは変わっても、私は変わらず。
相変わらずてんやわんやな日常は続いていくのです。

最後に一言!
30過ぎたら人間ドックですよ!