人気ブログランキング

40/40(フォーティ/フォーティ)

人間ドックで胃に5cmの腫瘍が見つかり、GISTの可能性が高いと言われてからのてんやわんや。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

化粧品検定3級合格しました!

こんばんは。yakeimoです。今日電車待ちの間に買った本。 日本化粧品検定は最近気になってたので。 先日作ったTwitterアカウントの方でコスメや美容好きな方々をフォローしたら、たいていの方が1級持ってらしたので。しかも3級は無料! 無料で、しかもスマホ…

はじめました。

冷やし中華はじめました〜♪ではなく。 Twitter始めました!@yakeimo7まだあんまりつぶやいてませんが!そうそう。 パーソナルスタイリストの勉強も始めました!その歳でスタイリスト?ぷぷっ(失笑) って思われるかもしれませんが。 なりたい!って思ったら、…

教材到着!

資格を取るために通信教育を申し込んでみました! 独学でも合格するというブログを読みましたが、ノウハウが全くない状態では難しいと判断したので。それを今日受け取りました! 公式テキストはこちら。はい! 色彩検定を受験します! 試験は6/28!あと半年…

生きてます

ブログを更新しなくなって早数ヶ月。 心配してくれる方がいたら申し訳ない。 体調は万全です! 腹には4つの傷跡があるたげで、何の苦労もなく日常をすごしてます。 再発の可能性は去らないけど。今のところは健康体にしか見えないくらいの順調さです。 体調…