人気ブログランキング

40/40(フォーティ/フォーティ)

人間ドックで胃に5cmの腫瘍が見つかり、GISTの可能性が高いと言われてからのてんやわんや。

はじめました。

冷やし中華はじめました〜♪

ではなく。
Twitter始めました!

@yakeimo7

まだあんまりつぶやいてませんが!

そうそう。
パーソナルスタイリストの勉強も始めました!

その歳でスタイリスト?ぷぷっ(失笑)
って思われるかもしれませんが。
なりたい!って思ったら、やるしかないでしょ。

オタクの女性がオフ会やイベントに行く時に着ていく服に困る!って事態になることが多いと思いますが、それに寄り添ったスタイリングが出来たらいいなって思って✨

パーソナルカラーとか骨格診断もいいけど、オタクにはもっと重要なコンセプトがあるんです。

そう!
推しのイメージ!

推しキャラのイメージカラーを何処かに潜ませて、同士の女性に「もしかして、あのキャラ…」って振り返させることが出来たら、楽しいかなって。

イメージアクセサリーも同時に作って提案できたらいいかな。

夢は膨らみます!
その前に試験に受からないと!

が、がんばる…!えいえいおー!