人気ブログランキング

40/40(フォーティ/フォーティ)

人間ドックで胃に5cmの腫瘍が見つかり、GISTの可能性が高いと言われてからのてんやわんや。

カミングアウト?PART2

3/25(月)今日は職場でチームミーティング。
ここで、リーダーちゃんが他の同僚達に私の病気のことを話すのでは??と期待していたら。
仕事の話しかしなかったよ!(笑)
残念!
やっぱり地道に個別に話していくしかないか…。
ちなみに、GWは手術&入院だと話しておいた同僚は今日も爽やかに「連休は何処か行くの?」とキラキラオーラで言ってきおった…。
「私、入院…」
「あっ、そっかあ!」
あんまり深刻にされるより、これくらいの扱いの方が休み明けに出てきやすいかもね。
PMには、木曜に詳細が決まると言ってあるので、それから話す場を設けるか相談かなあ。
さすがに全員に1人ずつカミングアウトしていくのは現実的じゃないよねー。
仲の悪い人はいないけど、付き合いが浅い人がいるのはシフトの都合上、しょうがない。

脇腹はまた時々痛むんだけど、木曜の診察まで我慢…。
今から明日とか明後日の予約は取れないだろうし。
そもそも予約の電話は繋がりにくいと聞いております…。
病人っていっぱいいるんだなぁ…。
健康は大事!