人気ブログランキング

40/40(フォーティ/フォーティ)

人間ドックで胃に5cmの腫瘍が見つかり、GISTの可能性が高いと言われてからのてんやわんや。

人間ドックの結果が来たよ

♪あーるはれたーひーるさがりー

人間ドックの結果が郵便にて届きました!

早速開けてみると。

まず精密検査依頼票なる紙が3枚入っている。

ん?3枚?

まず高コレステロール

それは知ってる。十代の頃からコレステロール値は振り切っている。

だいたいアベレージが基準値の100オーバー。

家族性なのでしょうがない。

まず1枚めはそれ。

次。

胃部腫瘍。

うん、知ってる。結果が来る前に診察受けたね。

これで2枚。ここまでは知っている。

3枚め。

便潜血

知らない子ですね?

便秘で検便の提出が遅れたので、結果も遅くなったのですが。

便秘明けの固い便のせいで尻穴が裂けたかな?

そうかな?

ポリープとかじゃなくて、エン痔ェル(えんじぇる)だよね?

そう信じたい。

 

あ、そうそう。

人間ドックの時に書き忘れたけど、肝臓にポリープがありました!

速報で聞かされたんだけど、医者の先生曰く「小さいから大丈夫」

この先生が関西弁で大丈夫やって言うから胡散臭くてしょうがない(関西の方すみません)

こう書くと満身創痍ですな?

あと胆嚢にもポリープがいます。これはよくあるらしい。

ポリープは小さいうちは経過観察です。

まだ安心。

 

問題はCTの結果。

怖いよー!

怯えながら、また次回!