人気ブログランキング

40/40(フォーティ/フォーティ)

人間ドックで胃に5cmの腫瘍が見つかり、GISTの可能性が高いと言われてからのてんやわんや。

落とし物注意!

お久しぶりです。

yakeimoです。

 

コロナも怖いけど、花粉も怖い花粉症の皆様、マスクはありますでしょうか?

私はバッグの中から1年ぶりに発見された個包装のマスクを大事にしすぎて使うタイミングがわかりません。

早く普通に買えるようになってほしいです。

 

花粉の少なそうな曇り空なので病院へ行ってきたのですが、やっぱりダメですね!

鼻水が止まらない!!

パブロンを朝飲んだのに!!

ポーチに入れておいた分で追いパブロンして、やっと治まる始末…。

杉さん、早く咲き終わって……。

 

それはともかく。

病院が早めに終わったので、パルコへ向かったのですが、道路を渡ろうとした時にソレに気付いた。

色あせた濃ピンクの布が落ちている。

ふちに白い控えめなレースがついてる。

ハンカチ?

いや、よく見よう。

ピンクの布に白いレースの縁取りの円形の穴が2つ…。

 

 

ぱんつだ!!!!!!

 

またか!!!!!!

 

このブログを読んできた方はご存知の通り、以前病院のトイレで女性物のパンツが落ちているのを発見したことがあるのです。

公共の場にパンツが落ちているのを見るのはこれで2回目。

 

普通、パンツが落ちてるのを見かけるのなんて一生に1回あればいいと思っていたのに!

何の因果か、2度目の邂逅。

記念に写真を撮ろうと思ったけれど、そこそこ交通量のある駅前ロータリーなので無理でした。

 

色とか形状により、多分お子様のパンツだと思うのですが、どうやったらパンツだけ落ちて雨に濡れているのか分からない…。

お子様、ノーパンになってないでしょうか?

お尻が冷えないことをお祈りします…。

 

皆様も落とし物にはくれぐれもご用心ください。