人気ブログランキング

40/40(フォーティ/フォーティ)

人間ドックで胃に5cmの腫瘍が見つかり、GISTの可能性が高いと言われてからのてんやわんや。

ダウンタイム2日目。

昨日、ブログは一週間後と書いた。

来週の抜糸まで書かないと。

書いたけど。

今朝、めっちゃ面白いことになってたので。

 

朝起きて鏡を見たら。

そこに遮光器土偶がいた。

遮光器土偶とはこれである。

 

f:id:yakeimo:20200721093110j:image

 

目が半分も開いてない!

痛くはないけど、ひたすらブサイク(笑)

あっ、遮光器土偶はブサイクじゃありません!

土偶を画像検索したら、Amazonで売ってるらしい。

インテリアにするの??

世の中は不思議なことがいっぱいです。

 

とりあえず保冷剤をタオルで包んで冷やしまくってる。

痛くはないけど、瞼が重くて引っ張られる感じがするだけ。

あとは見た目だねー!

今夜の夕飯の支度も免除してもらったので、買い物に行かずに済んで気楽ではあるんだけど。

義実家に昼ごはんと夕ごはんを運ぶ役目はある。

義母には適当に誤魔化そう。

 

 

それで、遮光器土偶みたいな画像見たい人は↓下へ。

見たくない人はここでお別れ!

読んで下さってありがとうございます!

また明日!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジで土偶っぽいの。

見ちゃう?

 

 

 

 

f:id:yakeimo:20200721094033j:image

 

こんな感じ。

写し方下手すぎやろーー!!!

遮光器土偶の方が可愛いという結論が出たところで、また明日!

今度こそ一週間後かもね!