人気ブログランキング

40/40(フォーティ/フォーティ)

人間ドックで胃に5cmの腫瘍が見つかり、GISTの可能性が高いと言われてからのてんやわんや。

手術から3週間

お久しぶりです。yakeimoです。
胃の腫瘍摘出手術から3週間、退院して2週間です。
まだ、傷口は若干痛みますね。
長い!
入院している間に2kg減ったので、この期にダイエットしようとしてるのですが、なかなか苦戦中です。
夕飯の量がどうしても今までと同じ量を作ってしまうからなんですよね。
少量を作るって難しい…。
なので運動もした方がいいかと思うのですが。
「腹筋していいのかな?」「ヤメロ」
という会話で終わります(笑)
スクワットならいいかな…,。

実はさっきまで愚痴を書いてました。
職場に仕事しない人がいるんですよね。
でも、長々と愚痴を読まされるのは苦痛ですよね。
なので、愚痴は夫や友人に漏らすことにしてボツにしました!

なので、代わりに。

連休中にアウトレット行って買ったもの。
歩いた方がいいって言うから、アウトレット2周しました(笑)
まあ、そんなに広いところではないので。
PVCのクリアバッグが欲しかったので、ほぼ理想通りのが買えて満足です。
しかも2900円!安い!
レトロ柄のシャツももう少し暑くなったら着ようかと。

それとGUのオンラインショップで見かけたこれもポチッと。

写真はモデルさんなのですごく細いですが!私は細くない!
けど、夏は出してかないと暑いので!暑いの嫌い!
素足にサンダルが好きです。

やっぱり新しい服とかバッグはテンション上がりますね〜!
これで夏を迎え撃つ!バーン!