人気ブログランキング

40/40(フォーティ/フォーティ)

人間ドックで胃に5cmの腫瘍が見つかり、GISTの可能性が高いと言われてからのてんやわんや。

振り込まれました!

といっても電話だの直接会ったりだのとめんどくさい第一生命でなく。
マニュライフ生命ですが。

先週火曜の朝に診断書と請求書を投函。
今日振り込み!
まだATMでの残高照会しただけですが。

びっくり!

ギリギリでいつも生きてる私の貯金が!
桁が増えた!

しかし、無駄遣いは出来ません。
再発した時の療養費にしなくてはなりません。

贅沢はこれで終わり!

113円(税込)

ダイエットは明日から!(毎日言ってる)

がんはガン保険に特化してる保険の方が振り込みが早いみたいですね。
O生命は受付から3営業日以内で振り込みらしいですし。

身内にがん患者がいる方はがん保険!必須ですよ!
私は伯母が3人がんです。それぞれ色々ながんを発症してます。
皆、摘出して元気に暮らしてます。
母親の彼氏は大腸ガンが発覚した時、すでに末期で人工肛門にしたりしましたが、亡くなってしまったので。

がん保険に加入したら、今度は定期的な健康診断と人間ドックですよ!
早期発見が大事!

私も今年の健診行かないと!
夏は絶食&水断ちが辛いですが。
うーん、夏はやめようかなぁ…(意志が弱い)