人気ブログランキング

40/40(フォーティ/フォーティ)

人間ドックで胃に5cmの腫瘍が見つかり、GISTの可能性が高いと言われてからのてんやわんや。

眼瞼下垂術後、1年たちました!

お久しぶりです。yakeimoです。

 

早いもので眼瞼下垂の手術から1年が経過しました。

手術の痕はほぼ消えました!

もう「昔からこうですよ?」って感じで生きてます。

 

証拠写真

f:id:yakeimo:20210805132036j:image

iPhone内カメラで加工無し。

お肌が汚いのは見逃して!

幅は狭いけど一応二重に見えるよね?

 

手術で何処を切って縫ったかというと。

抜糸直後の写真でビフォー。

傷跡だから、苦手な人はここで止めてください!

 

f:id:yakeimo:20210805132232j:image

 

眉の下にあった線がなくなってるのがお分かりでしょうか?

もうごんぶと眉とはオサラバ!

 

今回、手術の時に眉毛を太く描いてしまったのが敗因です。

眉の線に沿って切るので。

下書きの眉は丁寧に描きましょう。

でも若干の誤差は覚悟しましょう!

前髪で隠せたら隠す方向で!

私、髪の毛少ないんで全然隠れなかったけどね!(泣)

 

これで終わりではなく。

半年おきに検診行かなきゃなんだけど、このご時世に都会まで出て行くリスクが…。

都民の皆様すみません。

でも病院近くのデパートでクラスター発生してるし…。

もうちょっと様子見てから予約入れます。

 

顔面に傷をつけるワケだから、簡単に痕はなくならないので手術は慎重に…。

軽率に手術受けた私では説得力ないけど!

私はやってよかったって思ってるけどね!

前書いたことの繰り返しになるけど、何ヶ所かカウンセリング受けてくださいねー!

 

それでは!